2011年6月15日水曜日

1年特進科・国際科 宿泊研修

どうも!スクラム臼井です!
6月13日(月)、14日(火)の2日間、1年特進科・国際科の宿泊研修がありました。

~一日目~

午前中の授業後、国民休暇村「羽黒」に移動して、さあ開始です!
まずは、岩Kingこと、岩城先生の気合い溢れる開講式から!
続いて、進学室室長、佐藤悟先生のありがたいタケノコのお話。
生徒たちは喜んでいましたね~。
この後、進学に関する話が各先生から2時間程続き・・・

いよいよ夕食、俄然元気になる!(^0^;)
メインイベント、学習会です。
20:30~22:30まで黙々と勉強に励みました!
こちらは数学の原田先生。
さえわたるギャグを交える方程式の魔術師!

~二日目~

東北公益文科大学に移動し、講義を体験しました。
広い敷地。

なんと!益子先生の研究室にお邪魔することができました!
美人とイケメンの研究をされているとかいないとか・・・

イケメンは「目力」が大事だそうです。
と、いうことは・・・
世界一のイケメンは・・・

と、たくさんの発見と一緒に二日間の幕は閉じました。
さあ、勉強がんばるぞ~!

0 件のコメント: