2011年8月18日木曜日

夏の女子バレー部!

こんにちは、女子ビーチバレー部(夏限定)です。
山形県で一番日焼けしているバレー部です。多分。


グランドの中にビーチバレーコートが設置されていて、


夏になると男女バレー部が練習しているんです。



★長南あゆみ(3年普通科・余目中出身)
★國分比奈子(2年普通科・大蔵中出身)
のペアがビーチバレーの全国大会の切符を勝ち取っています。
なんと6年連続です!
周りのメンバーはトレーニングを兼ねて
ビーチの練習をしています。

いざ、全国大会へ!
愛媛へ飛びます!




開会式の交流会の様子です。



全国のライバルたちとの交流は貴重な経験です。



しかし、食べますね。



被災地の出場チームです!
すっかり仲良しになりましたよ!



おいしかったです!



あの川合俊一さんに握手してもらって大感激です!


しかし、でかかった…





全国の舞台へ!



東北からの出場チームです!





予選で石川県代表から勝ち、決勝トーナメントへ!


1回戦神奈川第一代表と対戦し、


いいシーンはあったものの、完敗…


結果はベスト32でした!




みなさんの応援があったからこそ


思い切ってやってこれました。


とてもいい経験をさせていただきました。


心から感謝しています。応援ありがとうございました!

0 件のコメント: