2012年6月15日金曜日

全校生徒で交通安全教育

こんにちは、お久しぶりです。本当に気まぐれになってしまいましたが、復活しました。
5月のことですが、30日(水)午後に全校で本校の教習所を使っての交通安全教育が行われました。3つのグループに分かれての体験でした。


①シートベルト体験

わあ~


新採の松井先生も体験しました。

②死角確認・発煙筒


ここ見えますか



発煙筒うまく着火しました。

③内輪差・巻き込み


後ろのタイヤでひかれてしまいます。
皆さん改めて交通安全の大切さを再認識しました。
協力いただいたJAFの皆さんありがとうございました。


0 件のコメント: