2012年7月4日水曜日

全校奉仕活動(クリーン作戦)

今日は、朝からとてもいい天気で気温もぐんぐん上がり、刺すような日差しの中全校奉仕活動(クリーン作戦が行われました。午前9時30分スタートで各クラススクールバス組と徒歩組に分かれてそれぞれのゴミ拾いの場所へと出発しました。鶴岡方面はは赤川の羽黒橋付近から羽黒街道周辺。羽黒山方面は羽黒山参道、ビジターセンター周辺と全26カ所でクリーン作戦を展開しました。
地域の一員として日頃お世話になっている地域の美化への関心を高めて、自分自身のマナーの向上を目的として行われました。








 みんなで美術部農園の草取りです。





























暑い中お疲れ様でした。

0 件のコメント: