2012年11月10日土曜日

第4回オープンキャンパス&専門科一日体験入学開催

 こんにちは。またまたやってきました。オープンキャンパス。
 今回は専門科の一日体験入学も同時開催で、200名の中学生の皆さんが参加してくれました。
 昨日までの大雨、今日起きても雨、せっかくのオープンキャンパス、困ったなあ~と思っていたら、なんと中学生の皆さんが到着する頃には青空が出始め太陽も顔を出してきたではありませんか。私は晴れ男ではないので、きっと参加してくれた中学生の皆さんの日頃の行いが良かったからではと思います。
 今日一日羽黒高校で過ごした感想はいかがでしたか?オープンキャンパスも残すところあと1回となりました。(12月8日)是非お友達も誘って体験・見学に来てください。お待ちしています。
それでは、今日の様子を紹介します。


普通科体験授業



総合情報学科体験授業
トコトコ○○の成作

 
 うまく歩くかな・・・




 
蹄の形がユニークですね

 
機械システム学科
ペーパーウェートの成作



みんな真剣です。



 
自動車システム学科
モーターの学習です。


エンジンを分解しています。



タイヤのホイル脱着かな

 

普通科
社会の授業



午前の部が終了しみんな集まってきます。



昼食タイム
 
写真撮るよ~といったら
集まってくれました。


午後の部
体験入部です。




 
自動車研究会のラジコンカー
操作慣れしてましたよ

美術部

 
今日一日お疲れ様でした。
天気が良くて本当に良かったです。




オープンキャンパス&専門科一日体験はあと1回となりました。
是非最後のオープンキャンパスにもおいでください。

0 件のコメント: