2013年3月9日土曜日

チアリーディング部 全米大会に向け出発

3月6日(水)、卒業式の翌日チアリーディング部が全米大会に向け出発しました。
現地からの様子が今日届きましたので紹介します。

 
到着2日目の7日(木)は、午後、隣のホテルのフロアで2時間の通し練習を行いました。写真を添付します。
8日の夜に公式練習があるので、今日は10時に会場のハードロックシアターで受付を行い、
 同敷地内にあるユニバーサルスタジオ、オーランドで記念撮影です。今日はこれから午後6時半から公式練習。土曜日の出演は夜9時半、日曜日の出演順は、土曜日の結果(アメリカのチームは土曜日が予選のため)で決まります。
 顧問青塚は、ようやく時差ボケから回復してきました。空が青く、日中の日差しは強く、日中は半袖でもOKです。日が落ちると風が少し冷たいですが、乾燥していて山形の冬からは全く想像のつかない好天です。 青塚 裕
 
 
 





 
 
皆さんの応援よろしくお願いいたします!!


0 件のコメント: