2013年12月4日水曜日

専門科ロサンゼルス語学研修PART4

ロサンゼルス語学研修も残り僅か。日本への帰国を残すのみです。そこで、LAX(国際空港)の免税店で最後のお買い物。






残ったドルを使って、現地のお菓子を購入。味は想像にお任せします。
飛行機への搭乗までの時間が長く、待ちくたびれました。


ようやく搭乗し、約11時間のフライ。日付変更線を越えて無事に成田空港に到着。


入国審査を終え、疲れているのかなと思いきや、


けっこう元気だったりして。


生徒たちに大きな事故や怪我も無く、全員無事に帰国することができました。

10代の多感な時期に海外でホームステイすることは、素晴らしい経験であり、これからの人生にプラスになることは間違いなでしょう。今後の彼らの活躍に大いに期待したいと思います。







0 件のコメント: