2014年12月22日月曜日

1年特進科国際科 語学研修++


1年特進科国際科、語学研修最後の報告です。

帰国後、研修の振り返りをしました。
一つは大判用紙に写真を貼って、コメントを付けたもの。これはオープンキャンパス時に展示しました。
もう一つは文集の作成です。
一人一人の思いが表れた、良いものになりました。

特進科です。


国際科です。

こちらが文集。


ここでは紹介できませんでしたが、お世話になったホームステイ先への手紙も作成し郵送しました。

日本を離れたところから見る視点が生まれると、日々の生活レベルでも物の捉え方が変わってきて、それが進路選択などの岐路において大きな視野の広がりとなりそうです。
ロサンゼルスでの経験は、日を追うごとに熟成を重ねています。

0 件のコメント: