2015年5月4日月曜日

すでに桜が待ち遠しい

最近部活動のシーズンインに伴いまして、とにかく部活の話題が多い羽黒高校です。改めて部活動をしたくて羽黒高校に通う生徒が多い事に気付かされます。いいですよねー部活って。まあでも高校生活は部活だけではないわけで、普段の高校生活の方が時間が長いんだよなーということも改めて気づくわけです。
とにかく、部活っていう自分のやりたいことを思いっきりやらせてもらってることに感謝の気持ちを持っててほしいですし、その感謝をしっかり言葉や行動に表せる生徒が多いですよ。
さて、部活動が盛んなのが羽黒高校の特徴の一つです。これからも沢山の話題が出てきそうなので、この辺で小休止。今年私が撮った桜のベストショットをどうぞ!
今年は咲いたと思ったら散ってしまった桜たち。その一瞬の美しさとはかなさにひかれてしまいますよね。今を大事にしようかなと思ってしまいました。あ、涙が…

0 件のコメント: