2015年8月3日月曜日

近畿インターハイサッカー競技

近畿インターハイ1回戦、関東第一高校戦が兵庫県三木市に於いて羽黒高校のキックオフで始まりました。
開始4分でコーナーキックからヘディングシュートで先制点を奪われます。しかし、24分に10番佐藤郁からのフリーキックを9番伊藤が鮮やかなヘディングシュートで同点!選手も応援団も大いに盛り上がりましたが、数分後に縦パスを通され、キーパーと1対1になりゴールを決められ勝ち越されます。


後半18分にはオウンゴールで1対3になり、そのまま試合は終了。とても悔しい試合でしたが、今日挙げた1点が次の大会に繋がると信じています。

選手の皆さん、そして、羽黒高校を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: