2015年11月7日土曜日

県新人戦サッカー競技

選手権決勝の敗戦の傷が癒えないまま、県新人戦が始まりました。初戦の対戦相手は山形城北高等学校です。
ピリッとしない試合の入り方で先取点を奪われ、前半を0対1で折り返します。
後半22分にゴール前の混戦からゴールを決め同点に追いつきますが、このまま後半も終了。延長戦に突入します。延長前半は一進一退の攻防がつづきますが、延長後半開始そうそうに、そして、終了間際に得点を決め、はらはらしながら3対1で勝利を収めました。簡単には勝てない試合が続くと思いますが、先ずは先取点ですね。明日の試合も全力で臨みますので、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: