2015年12月27日日曜日

男子サッカー部御殿場遠征

チーム力の向上を目的に、富士山の裾野にある静岡県御殿場までやって来ました。暴風雪警報の出ていた日本海側の鶴岡から晴天の太平洋側へ。人工芝のグランドでサッカー三昧です。


Aチームが高崎商業高校と2試合分を行い、2対2と0対4、トータルで2対6の結果でした。どの選手も自分とボールの間の距離感を上手く縮められない、消化不良のような試合でした。しかし、生徒たちは苦しみながらもサッカーを楽しんでいました。人工芝グラウンドが羨ましい…。

夜遅くに悪天候の中、生徒を学校まで送って下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。明日はBチームの遠征の様子をお届けします。

0 件のコメント: