2016年6月9日木曜日

みんな頑張ったぞ!県高校総体!

男女ソフトテニス部より!
















県高校総体が終わり数日たちました。各部活動のブログにて結果などの報告がアップされ始めています。
ぜひご覧ください!
学校はと言うと、やっぱりいつもとは違う空気が流れていました。
日にちが経つにつれて、いつもの雰囲気を取り戻している気がします。
思い通りの結果を得た部活動も、そうでない部活動もありました。部員たちは顔を上げて次の目標を見据えて動き始めています。
どちらにしても結果を受け止めて、次これから何をするのかをしっかりと選んでいってほしいですね。
良い結果も、悪い結果も必ず自分の血となり肉となる日がきます。
あの経験があって良かったなーと思う時が必ず来るんです。
不思議なことに。
3年生は進路実現に向かって本格的に切り替えていきます。
1・2年生は今度は自分たちの番です。
県総体は高校生にとって大きな節目となります。
さあ、また次に向かって取り組もう!みなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント: