2020年8月28日金曜日

ホンダのすごい車が羽黒高校にきました!!

 このブログは、7月のこのかっこいい車は…!?のつづきです!

今回の写真セレクトは自動車科のみなさん!自動車の魅力たっぷりな写真です!



先日、学校法人ホンダテクニカルカレッジの方が来校し、本校自動車システム学科が対象の講演会を行っていただきました!

生徒の皆さんも、自動車の最新技術に触れ、より自動車への関心がさらに高まったようです!



生で見るNSXは大迫力でかっこいい!!!!!
お値段はなんと約2500万円だそうです…!

元テストドライバー(新車の走行実験をする人だそうです)の方に運転していただき、教習所で迫力のスポーツ走行!タイヤを鳴らしながら、鮮やかにコーナーを駆け抜けていきます!




内装やホイールもとてもかっこいい!


自動車にまつわる講演会が生徒の皆さんのためにひらかれるのも、自動車システム学科の魅力ですね!

ホンダ学園の皆様、この度は貴重な体験をありがとうございました!

0 件のコメント: