2012年5月8日火曜日

ぶらり部活動めぐりの旅

こんにちは、新聞委員会です。
今日から県総体応援号の取材のために、本格的に部活動の写真を撮りに回らせてもらいます!どうがんばっても邪魔になると思いますが、なるべくみなさんの活動に支障のないようにしたいと思いますが…ジャマですよね、どう考えても。その辺は勘弁してください!
 先日、取材の練習のために写真を撮った内容をアップしてみます。

 ソフトボール部は気合十分の練習を行っていました!

 ウェイトリフティング部には女子も入部!筋肉のきしむ音が聴こえるぜ!

こちらは男子サッカー部。この日はグランドのメンテナンス。
1年生を中心に、丁寧に整備を行っていました。 

女子サッカー部はケガのケアを行っている部員がいるため、少なめな人数でしたが、地道な基礎練習からコツコツ取り組んでいました!


さあ、もうすぐ田川地区大会。3年生にとっては最後の大会が始まります。羽黒高校全校で応援しています!みんなガンバって!!

0 件のコメント: