2012年5月11日金曜日

田川地区総体へ!!

こんにちは、とうとう明日は田川地区大会。来た。とうとうこの時が来た。各部活動は調整段階に入っています。新聞委員会が撮ってきてくれています☟




登録メンバーとして大会にのぞむ者、サポートメンバーとして大会にのぞむ者、悲喜こもごも色々な気持ちの中でこの本番へ向かっているはずです。自分に与えられた仕事に、自分なりにしっかりと価値を見つけてじっくりと取り組んでほしい。必ず何か得られるものが大きくあるはずです。
個人競技であっても部活動単位で大会へ出るわけですから、チームとしてどう機能するかを考えてほしい。明日は全校応援です。部員以外の生徒たちも、「羽黒高校」という大きなチームの一員として自分の立場をわきまえて行動してほしいし、ガッチリと仲間を応援してほしいと思います。
普段の授業中とはまた違う表情を見せる生徒たち。かなりいい顔をしています。それは羽黒高校の生徒に限ったものではなく、高校生が何かに一生懸命になっている姿は見る人に元気を与えるような気がします。地域のみなさん、是非大会会場へ足を運んでいただき、田川地区の高校生たちの熱い戦いをご覧ください!そして、高校生の熱いプレーとみなさんの熱い応援で田川地区を盛り上げていきたいですね!!!
では、みなさんが全力を出し切れることを期待しています!!!

0 件のコメント: