2012年10月6日土曜日

第3回オープンキャンパス開催

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。また復活しました。
今日は第3回オープンキャンパスが行われました。昨日までの雨も上がり何とか一日持ちました。そんな中で230名の中学生の皆さんが羽黒高校に足を運んでくれました。開会行事に引き続き午前中が各科の体験学習で、午後から体験入部が行われました。
皆さん羽黒高校のありのままを楽しんでもらえましたか?
今日の一日の様子をご覧ください。






生徒会長の
身振り手振りでの挨拶




 
 
























午前中の部終了で午後に備え昼食タイム




 
自由見学ツアー
生徒会の生徒が案内しました。








 






 










 









 


お疲れ様でした。
次回は専門科の一日体験入学もあります。
また、是非参加してください。
ありのままの羽黒高校を是非体験してください。お待ちしています。


0 件のコメント: