2015年2月23日月曜日

生徒会主演!?インターネットの約束~ふれあいイベント~に参加してきました!

 2月21日(土)にイオンモール三川店で開催された、けいさつ音楽隊とのコラボによるイベントに参加してきました。これは、学生が陥りがちなインターネットの危険さを知ってもらうためのイベントだったのですが、なんと、その演者として羽黒高校の生徒会にオファーが来たのです!
 生徒会執行部のみんなでインターネットの被害者や加害者としてパネルを使ったりしながら、大勢の観客の前で役を演じきってきました!
 そして最後には、けいさつ音楽隊の生演奏をバックに「恋するフォーチュンクッキー」を踊ってきました!
 そんな生徒会の面々をどうぞご覧ください~!







0 件のコメント: