2016年12月12日月曜日

【特進&国際】語学研修NOW!その8

4日目その2です!
研修スケジュールの後半に入りました。ロサンゼルスはさわやかな晴天です。
朝カレッジに来たら近くにいた学生さんと同じ服でした。
カレッジからいただいたサングラス!
お昼はハンバーガーショップに移動して食べました。食事のオーダーはみんなもう余裕です。

午後は公園で「フリスビーゴルフ」です。
カレッジの先生方が、公園の各所に1~9のボードを貼ってくれています。
そのボードにフリスビーが当たるまでに、どれだけ少ない回数だったかを競います。遠くまでまっすぐ飛ばす技と、狙えるところから一回でボードに当てる技の二つが必要です。グループ内でスコアを記録して、トータルで一番少なかった人が勝ちです。
意外と至近距離からの一投が当たらなかったりします。
下から2番目の写真は9番ボードにヒットした瞬間です。
終わったところでみんなで写真を撮りました。
明日はカレッジでの最終授業と、午後は特進コースがカリフォルニアサイエンスセンターを見学、国際コースがUCLAに行きます。

0 件のコメント: