2018年4月7日土曜日

平成30年度スタート!

4/7(土)平成30年度前期始業式が行われました。ついにスタートです!
明日が入学式のため、新3年、2年のみでした。ここに新1年生が加わることになり、さらに活気のある羽黒高校になりそうです!
新任式、大掃除、教科書購入…と、新年度が始まったのを実感しながらの午前中でした。
さあ、明日4/8(日)はついに入学式!新しいメンバーを迎えることができます。新入生が入る本校舎では明日の準備真っ盛りです!
3月末の新入生登校日で、新入生には校長先生からも宿題が出されてますね。各自の『夢』を持ち寄ってくださいね。みなさんが書いて来てくれた『夢』プリントは校長先生が全て目を通すそうです!羽黒でのキャリア教育はここからスタートしてますよ。自分の未来を想像する良い機会にしてほしいと思います!

0 件のコメント: