2019年7月7日日曜日

第一回オープンキャンパス2019!

7月7日!山形県は梅雨…ですが…




鳥居もばっちり!こんなによい天気になりました!!


この晴天のなか、羽黒高校第一回オープンキャンパス2019が開催されました!



スクールバスで羽黒高校に到着した後は野球部の部員からお茶を受け取ります

開会式は合唱部と

吹奏楽部の演奏です! 

野球の応援風景もご紹介! 

チアリーディング部を撮影するのはIMSCの部員のふたり 

校長先生のお話でオープンキャンパスがはじまりました!



エントランスにはインターハイに出場する部員の写真が大きく飾られています

これは「未来マップ」みんなの未来を考えてみよう!

制服の展示は大好評!
今年度より新しくなった制服にぜひ触れてみてくださいね!

「あ!これ○○先輩だ!!」 

さわやかな風と、さわやかなキャンパスツアー


世界は遠いようですが、羽黒高校なら手が届く範囲にあるんです

機械科の設備はいかがでしたか? 

これは美術部のデッサンの風景 

IMSCは写真を撮りました



自動車システム学科の先輩がわかりやすく説明してくれました!


吹奏楽部をのぞきます

こちらは合唱部の練習風景
ハーモニーが素敵でした

チアリーディング部の体験は野球応援の振り付けです



男子バスケットボール部と女子バスケットボール部
どちらもとても人気がありました!

サッカー部の体験

かるた部では体験した中学生もどんどん札を取っていました 

haco terraceでは食堂の体験も!

あっという間にキャンパスツアーは終わりです

 「時間がちょっとしかなかったからね!また来てね!」
とジェロ先生からのメッセージ


 笑顔がいっぱいの第一回オープンキャンパス、楽しんでいただけたでしょうか?

第2回オープンキャンパスは8月4日(日)です!
また羽黒高校でお会いしましょう!

0 件のコメント: