2020年12月12日土曜日

第4回オープンキャンパス!!

きょうの羽黒高校は…


しとしと雨のしっとり曇りです!

今年度最後のオープンキャンパスとなる、第4回オープンキャンパスが開催されました!


朝はザーザー降りだったので、少し収まってよかったです

今回のオープンキャンパスはスペースをあけて行いました!


普通科普通コースでは「7つの習慣J」の授業。
ポジティブ発言を考えよう!

羽黒高校の高校生はどんな風に暮らしているのかな…?

羽黒高校で取り組んでいるスタディサプリも体験してみよう!

普通科特進コースはテストと解説!
どうして間違えたのかを大切にしよう!

普通科国際コースのSelf introductionの様子
Hello! Joe先生とNor先生はfrom USA なんだって!

機械科システム学科ではコマを作ったり…

製図をしたり!

総合情報学科ではアニメーションに挑戦!

自動車システム学科の壁の工具がすごい!


タイヤ交換頑張りました!
おうちの人のタイヤ交換はこれでばっちり!?


新型コロナウイルス感染症対策のため、例年とは違った形でのオープンキャンパスになりました。
オープニングは実際の演奏から動画視聴に変更。開会式も放送で。

そんな中オープンキャンパスを開催し、無事に終えることができたことに感謝いたします。


また春に羽黒高校でお会いしましょう!

0 件のコメント: