2020年12月23日水曜日

祝!!!!!学校斡旋の就職内定率が…

100%になりました!!!!!!!!!!

素晴らしい!!!!!!!


本日、学校斡旋で就職を希望している全ての生徒が内定をいただきました。


新型コロナウイルス感染症のため、行動が制限された中での就職活動は大変だったろうと思います。

よく頑張ってくれました。



公務員試験を希望している生徒ほか、大学入学共通テストを利用しての受験を控えている生徒もいます。

最後までみんなで走り抜けましょう!!




3学年主任 本間智哉先生よりコメントをいただきました。

================================================

『3学年就職「年内100%」目標達成 』


本校には、就職サポートする伝統があります。

今年は就職シーズンが例年より1ヶ月ほど遅れましたが、伝統の面接指導を全教員で実施し、10月にスタートを切りました。

生徒たちはスタディーサプリなどを活用して基礎学力を高めたり、何よりも一人一人が自分を磨いて挑んだ結果、学校斡旋を利用しての生徒は100%就職を決めることができました。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

また、高校生という若い「人財」に手を差し伸べてくださる社会に感謝いたします。

生徒たちの卒業後の活躍をお祈りします。

================================================

おめでとう!

0 件のコメント: