2011年12月2日金曜日

特進科語学研修4日目

特進科語学研修4日目の報告をいたします。
今日はAM英語レッスン、PM博物館訪問の1日でした。
登校前のコンビニです。お金の数え方もだんだん慣れてきました。

今日はなんと、岩城先生の誕生日でした!
CHIスタッフからのバースデーケーキでみんなで祝福です。
Happy Birthday, 岩城先生!!
昼休みの即席交流もだいぶ様になってきました。

ほら、この通り!
いい表情です!

かなりいい表情です!勢いがついてきました。
生徒達にとってはこういうことが何よりの思い出に残るはず。
どんどん刺激を受けてほしいところです。サン・ベルナルディーノ博物館にて爬虫類との触れ合い?
世界の動物、地域の歴史を学習できる施設でした。

0 件のコメント: