2011年12月1日木曜日

専門科展示会開催

11月26日(土)、27日(日)にイオン三川ショッピングセンターで専門科の「ものづくりラボ⑤」が開催されました。二日間で延べ90人の生徒がスタッフで「ものづくり」の楽しさを体験していただきました。ご来場頂きました方々ありがとうございました。

釣れたよー

ペーパークラフトで自動車作り
ラジコンカー体験は順番待ちです。


自動車システム学科1年生が作ったラジコンカー
どれが一番かっこいいかな
自動車に飾り付け
うまくかけたかな
サンタスタッフがいっぱいです。
ロボットこーやって動くんだよ

みなさん夢中になっています。
サンタスタッフの皆さんお疲れ様でした。
今年で5回目の専門科の展示会になります。年々バージョンアップしていきますので来年もまたお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

0 件のコメント: