2011年12月7日水曜日

特進科アメリカ最終日

特進科アメリカ最終日の様子をお伝えします。

まずはお世話になったホストスクールの生徒向けのプレゼント作りから
始まりました。コーディネーターのクリスさんに英語で質問中です。
同じくコーディネーターのドレッタさんと一緒に。

リアルトハイスクール校長先生の登場です。
是非また来年も来てほしいという熱いメッセージをいただきました。

お世話になったリアルトハイスクール生徒と一緒に。ハイ、チーズ。


彼女たちのおかげで刺激的なスクールライフを送ることが出来ました。
Thank you so much!!!

今日のランチは地元の人にも人気のバイキングレストランでした。
食べ放題のため、夢中で食べ続ける男子生徒たち。なんと4皿制覇の猛者も。
全米大手のチェーン店ウォルマートでのラストショッピング。
買いすぎで荷作りは大丈夫でしょうか・・・
いよいよさよならパーティーの開始です。
名前を当て字で書いてあげる書道コーナーが大盛況でした。
ホストシスターとのピンク三姉妹。

こちらはボーイズグループ。
別れが名残惜しい夜でした。

ホストファミリーとの最後の夜です。
Have fun with your host family!



最後の締めくくりは岩城先生のスピーチ!
拍手喝采でした。

いよいよ明日は出発の日となります。
あっという間の特進科語学研修でした。
特進科のブログは今日で最後となります。
一回り成長した生徒の姿を楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント: