2014年11月18日火曜日

1年特進科 語学研修2

どうも!
Kと申します。
今回は3日目の様子をお伝えします。

ロスは晴天。
強い日差しのなか、リアルト校に初訪問です。
とても広くてきれいな学校です。



現地コーディネーターからの諸注意です。
分厚いテキストが一人一冊ずつ手渡され、研修モードに入ります。

生徒一人ずつの自己紹介。
名前、年齢はもちろん、家族構成や好きな映画(俳優)、スポーツ、音楽など、みんな堂々と言えていました。


カフェテリアでの昼食。アメリカの購買、みんなちゃんと買えたかな?

午後は2つのグループに分かれて、順番に消防署と警察署を訪問。
こちらは消防署。

署員への質問もなかなかのものでした。

消防服に着替えてのポーズ。

消防車の前でパチリ。

次は警察署。

取調室なども見させてもらい、リアルな現場を肌で感じました。
(警察署は写真NGな所が多く、あまり撮れませんでした)

いよいよ明日からは英語レッスンの開始です。
一つ一つの貴重な体験を大切にしましょう!

0 件のコメント: