2010年7月17日土曜日

ぶらり球技大会への旅【1日目のつづき】

広報室の加藤です。
会場をぶらりと回っています。
今度は卓球に来ました。
一日目の対戦も大詰めの様子。
ワールドカップよりもアツい戦いが繰り広げられています。

女子が勝ちあがっていけるのもこの競技の魅力。
男になんか負けてられないわ!!!
と、いつも通り強い女子たち。

やはり経験者は強い!球筋が違います!

盛り上がってるねー

軟式野球部3年生を左から!

そして右から!
南東北大会がんばります!応援よろしくお願いします!

こちらは3年普通科情報コーーーース!
この後、すさまじい快進撃を果たします!!!!!

サーブの練習中。
真っ正面に立って撮影してみました。こわい…

はい!3年特進科β!
仲いいなーお前ら!

今年はワールドカップの影響もあり、サッカーユニフォームが多いね!

なんていい笑顔!

来い!来い!来い!来い!…

イェーーーーーーイ!

私たちは優勝します。(柔道部ですが何か?)

さて、第一体育館に戻って、女子バスケを観戦。

女子のバスケも見てておもしろいですよー

3年生は最後ということもあり、一致団結!

行くぞーーーーーーーーーーーー
3年総合情報学科です!

勝ったよーーー
どうですかこの笑顔笑顔笑顔笑顔!
去年は全く勝てなかったそうで、今年は気合いを入れなおしたのです。
やったね!

2階も応援するみんなで一杯!
バスケは人気あるなーおもしろいもんなー

男子!
左側の二人はバスケ部。(背が高い3年生と背が普通の2年生)
それぞれの持ち味が違うんですね。
自分と周りの活かし方が全く違うんですね。
どちらも周囲を活かすプレーを一番に考えながらも
自分も活きるプレーが印象的でした!ナイスプレー!

自分の試合も応援もがんばってまーす!
次は2日目の様子を紹介します。

0 件のコメント: