2010年7月15日木曜日

ぶらり球技大会への旅【1日目:バスケット会場】

広報室の加藤です。
球技大会第1日目!始まってます!
まずはバスケットボール会場へ。第一体育館です。
毎年、激アツな戦いが行われるため、私のテンションも上がりっぱなしです。
女子もアツい!右はレフリーをしてくれている2年自動車科!
こんな風に協力してくれる生徒がいるからこそ
球技大会が成り立つのです!ありがとう!

女子もガチンコ勝負だ!

クラスのみんなで応援します。

男子もぶつかり合いがド迫力!

みんな動きが早い!

こちらはバスケ部の2人。
各競技のレフリーは各部活の部員に任されているのです。
でもこんな風に楽しんでくれています!
いいヤツらなんですよー
ありがとー
さあ、下剋上だ!

いくぜー

おしーい!

女子も走る!走る!

お願いしまーす。

いくぜ!いくぜ!
各クラスごと、「クラスTシャツ」を作って楽しんでますね。
それぞれのクラスの味がでて、これを眺めてるだけでも楽しいんだな。

0 件のコメント: