2011年1月17日月曜日

とうとう本番ですね!

広報室の加藤です。

とうとう明日1/18(火)は羽黒高校の入試です。

始まりますね。みなさん、準備はどうですか?

「緊張するな」というのは無理な話。その中でも力を出し切る努力を期待します。

さて、学校では本日の午前中に全校で入試準備です。

本校体育館で受験する皆さんの机・椅子は実際に先輩方が使っているものなんです。

みんなで体育館に運びました!

新庄会場を担当する教員はつい先ほど出発しました。

そちらの準備も着々と進めています。

さて、私はこれから全体の最終チェックです。

不備なく準備してきたつもりですが、何といっても寒いです。

こればっかりは何ともなりません。なるべく暖かい恰好をしてきてくださいね。

では、明日元気な顔でお会いしましょう!

0 件のコメント: