2011年1月26日水曜日

専門科課題研究発表会イヴです。

広報室の加藤です。
先日のセンター試験で、特進科・国際科(他の科からも受験する生徒はいます)の
生徒たちの本番がスタートしました。
一方、明日の午前中に専門科(総合情報学科・機械システム学科・自動車システム学科)の
3年生の課題研究発表会が行われます。
今年も、専門科の2・3年生合わせて約160名の前で研究のプレゼンを行います。
それだけの人数の前でのプレゼンはさすがに大変です。
私は色々な中学校で大人数を前にすることが多いですが、
いまだに足がすくんでいるんですよ。
それを高校生でやるのは大変です。
これは総合情報学科、購買のあきさんと企画打ち合わせ中の1枚。
こういった写真をおりまぜてプレゼンに挑戦します。
今日は準備最後の日です。
それぞれの班で準備がんばってください!

0 件のコメント: