2012年4月4日水曜日

爆弾低気圧襲来・・・

日本列島を襲っている爆弾低気圧は各地に大きな爪痕を残しています。今はだいぶおさまりましたが、すさまじい雨、風、というよりも猛吹雪でした。 部活によっては活動を自粛したり、遠征をキャンセルしたりと対応に追われた一日でした。こればっかりは仕方ないですね。 ある小学校ではシンボルツリーだった立派な松の木が倒れ、ある農家ではビニールハウスがめちゃくちゃに... ここ羽黒高校でも現在被害状況を確認中です。何も無ければいいのですが... 私たちにできることはすくないですが、何か明るい話題を提供できるように取材に努めたいと思います。では!

0 件のコメント: