2012年12月13日木曜日

今年度ラストのオープンキャンパス!

12/8(土)今年度最後となるオープンキャンパスが行われました。多くの中学生の皆さんに参加していただきました。ありがとうございました!少しでも羽黒高校を知っていただき、進路を決める時の参考にしていただきたいと思います。この地域では本校でしか経験できない事もたくさんあります。その一つが県内でも屈指の部活動であり、語学研修でのホームステイなどなどです。詳しくはホームページやブログでご確認ください。
今回は専門科一日体験入学も並行して行われました。いつものオープンキャンパスよりも長い時間での実習でした。みんながんばってました!
では春に皆さんとまたお会いできる事を楽しみにしています!
























0 件のコメント: