2015年1月16日金曜日

いざ、センター試験へ。

なんか頑張れそうな気がする!本番を前に頭の中は緊張で一杯な三年生ですが、一瞬ですがこんな笑顔を見せてくれました。何だか少しホッとしますね。応援してくれる人がいることに気がつく事はとても大切です。視野が一気に広がるチャンスですよね。男子バスケ部へのインタビューでも多くの部員が語ってくれていました。

センター試験激励会が行われました!特進科、国際科の1・2年生がささやかながら心を込めて三年生を激励しました!
応援練習!
もう少し前さ出れー
校長先生からも激励が!
みんなで折った千羽鶴を渡しました!
三年生からも決意表明!
合格祈願の鉛筆を贈ります!そして、1枚目のニッコリいい笑顔ということだったんですねー
こんな風に先輩から後輩へつながっていくんですね!さあ、三年生のみんな!いい準備をして本番を迎えられることをみんなが祈っています!!

0 件のコメント: