2015年1月7日水曜日

手作りスタジオにて!

ちなみにここは会議室なんです。こんな使い方いいんでしょうか。いいんです!
毎年恒例の読書感想文集にのせてもらう表紙&カット用の写真を撮影中です。昨年度までは美術教員で撮影してましたが、今年度からは思い切って生徒が撮影を担当します!美術の先生はニヤニヤ見てるだけ、いや、見守ります。
1枚の写真を撮るといっても、準備やら、光やら、ポーズやら、何やらかにやら本当に大変です。やってみると実感しますね。この、実感が大切なんですね。実感が。目からウロコ体験満載です。
2年総合情報学科で美術部とIMSCに所属する二人。部室にミニスタジオを作るかーと相談中です。
二人の斬新な撮影は続きます!



0 件のコメント: