2018年8月10日金曜日

硬式野球部!甲子園への道その27

応援バスは暗闇の中を甲子園目指してひた走ります。
まさに甲子園への道

絶対に寝てください

みんな寝れたかな〜?

休憩場所に到着したようです。

こっちだぞー

琵琶湖!
ビワコですよ、Biwako。
なんてステキな名前をつけるんでしょうね。
誰なんですかね、考えたの。

ここは、言わずと知れた日本で最大の面積と貯水量をもつ広大な湖。
みんな、見れていがったの〜

ちなみに、男子サッカー部もつい先日まで滋賀で合宿し、三重のインターハイに出場してたで、と本街監督より。琵琶湖の横の宿舎で、朝ランニングしてたそうですよ。
「いや、これ海だんでねぇな?」
待ち受け画面行きですね、これは。

 キレイなお弁当が並びます。
 ハラガヘッテハイクサハデキヌ
おーおいしそー!

ちょっとの時間しかないけれど、なるべく体と気持ちを休め、
試合に向かいます。
なんか、自分たちも試合に出場するような気持ち。
ソワソワしてきたーーーー

あ、まず、いただきます。

0 件のコメント: