2018年8月9日木曜日

硬式野球部!甲子園への道その26 甲子園応援バス出発!

一般の方の受付と待合所はhaco terraceにて。
パンパンです。

なんと、在校生、教職員、在校生保護者、その他関係者合わせて16台の大応援団となりましたー!さらに現地で落ち合うであろう日本全国に散らばる羽黒関係者を合わせると、1000人を超えるのではないかという規模の応援になりそうな予感…
皆さん、本当にありがとうございます。
ズラーっと大型バスバスバスバスバスバスバス

硬式野球部で号車案内!助かるー

ちょっと見にくいですが、本校舎の方までズラーっと並んでます。 

頼むぞ、みんな! 

なんか、力が入ってしまってブレブレブレブレ

応援の方も取れる範囲で写真を撮影して、紹介していきたいと思います!
ここからはロングドライブ。
遠征慣れした運動部のみんなはへっちゃらだそうです。
これもいい経験です。
いい夢見ろよっ

行ってらっしゃい!!!

0 件のコメント: