2018年8月2日木曜日

硬式野球部!甲子園への道その13 とその3はどこに

やっと組合せも決まり、スッキリした表情。


身の心も引き締まった様子でした。






しかし!皆さん、
「硬式野球部!甲子園への道その3」はどうしたんですか?
なぜ「その2」から「その4」に飛んでいるんですか?何があったんですか?

やっちまいました。。。
同僚の先生に言われるまで全く気が付きませんでした。
「その3」は永久欠番ということで…

焦らずにやろう…と声をかけあいながら作業に当たっているのですが、どうしても気持ちが高ぶってしまっていることをご了承ください。
これからも、おおらかな気持ちで眺めていただきたいと思います。



さあ、試合日程も、対戦相手も決まりました。
とにかく、目の前の自分のやるべきことに集中できるように祈ってます!

0 件のコメント: