2019年3月4日月曜日

卒業記念講演と表彰式!

羽黒はまだまだ寒さが残りますが、羽黒高校の卒業式が今日から始まりました

今日は卒業記念講演と卒業式に関わる表彰式を行いました

卒業記念講演では株式会社グローバルキャリア 的場亮さんをお迎えし、「一瞬の感動を人生のきっかけに」というテーマでお話していただきました
70分という限られた時間でしたが、卒業生だけではなく、在校生も熱心に聞き入るとても熱いメッセージを頂きました





卒業式に関わる表彰式において今年度は、理事長賞、産業教育振興中央会会長賞、日本私立中学高等学校連合会会長賞、山形県産業教育振興会会長賞、PTA会長賞がそれぞれ1名、優等賞8名、皆勤賞15名、栄誉賞5名、栄光賞71名、工業科資格取得奨励賞1名となる109名の受賞者に賞状やメダル、記念品を贈呈しました

部活動で特に優秀な成績を収めた生徒に送られる栄誉賞、栄光賞は計76名となり、例年と比べても素晴らしい成績となりました



明日は卒業式!

0 件のコメント: