2019年5月10日金曜日

ホームページ更新情報!


羽黒高校の校門を出てすぐの田んぼです
田植えが始まりました!

さてさて!
ひそかに人気のコンテンツ、ジェロ先生のポルトガル語講座がアップされました!
今回の話題はリオのカーニバルです
ぜひチェックしてくださいね
今回の写真はクールなジェロ先生!


そして2019年度羽黒高校硬式野球部のブログも始動しました!
こちらもチェックしてみてくださいね


そしてお知らせです
5月24日(金)17:00~ 荘銀タクト鶴岡 小ホールにて開催される
「天神祭 宵祭 おまつり広場」にチアリーディング部が参加します!
出演時間はまた後日追記します!

6月8日(土)に同じく荘銀タクト鶴岡にて
羽黒高等学校吹奏楽部の定期演奏会が開催されます!
入場料は500円(中学生以下無料)です
18:00開場、18:30開演になっています

6月15日(土)には合唱部の定期演奏会も予定されています
ポスターは完成し次第追記しますね!

また、明日からは地区総体が始まります
運動部の皆さん頑張ってきて下さい!
予定がたくさん!

0 件のコメント: