2021年4月1日木曜日

吹奏楽部の紹介動画が公開されました!!

 


羽黒高校吹奏楽部の紹介動画が公開されました!!!!


これは昨年度総合情報学科に在籍していた4人の生徒が作成したもの!

編集は髙橋さん、撮影は伊藤(み)さん、伊藤(こ)さん、タイトルロゴ作成は阿部さんです!


髙橋さん、伊藤(み)さん、伊藤(こ)さんは吹奏楽部出身

卒業式を迎えてからも、部のために紹介動画を作りたいとコツコツ頑張ってくれました。


動画の組み立てから撮影、編集まで生徒主体で進めてくれたこの動画では
吹奏楽部の日常や取り組み、先生や生徒のインタビューもあります!


動画で興味をもった人はぜひ部活動体験に参加してみてくださいね!

0 件のコメント: