2010年6月10日木曜日

県総体への応援ありがとうございました!


広報室の加藤です。


県総体が終わりました…
みなさんの温かい応援は生徒たちの背中を確実に押していたと思います。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

結果として優勝したチーム、敗退したチーム、

力を出し切った選手、出せなかった選手…

色々な時間を過ごしたと思います。

どんな結果であったとしても、全てはこれからの人生に活かしていくべき経験です。

順調に試合を迎えた部活動はありません。

色々な問題や課題を一つ一つ丁寧に解決しようと取り組むからこそ

一体感が生まれ、分裂して、喧嘩して、結束して…

と、繰り返していくのだと思います。


これからもじっくり腰を据えて取り組んでいきましょう。


さて、会場が山形県全体に及ぶため、写真を撮ろうと思っても

なかなか撮れないのがとても残念。

撮れた分だけおいおい紹介していきたいと思います。

男子バスケ部は羽黒高校も会場の一つでした。

試合前の円陣の様子。

山形県全体で、高校生の熱い闘いが繰り広げられました!

0 件のコメント: