2010年6月19日土曜日

Danke! Tschuess!

広報室の加藤です。
羽黒高校の国際科には、たくさんの留学生がいるのですが、このたび一名が本国へ帰国しました。
名前はキュラ・リヒター。ドイツ出身です。3年国際科に約10か月在籍していました。
お別れ会が開かれましたよー。

サッカー部のエース、パウロの開会の挨拶ではじまりました。


ポットラックパーティ(料理持ち寄り)で、国際科ならではの様々な国の料理が並びます。
全部写しきれなかったのが残念…
朝早くに起きて準備してきた生徒も!その気持ちがうれしいッ!


多くの先生方にも参加いただきました。
愛し愛され国際科I組。いつもありがとうございます(^_^)v


クラスメイトから歌の贈りもの。
うれしくて…うれしくて…言葉に…できなぁい(T_T)


16小節のラブソングに、みんな涙ちょちょぎれていましたょ…


全員で記念撮影。
この思いを心に刻んで、いつまでも友達です!

0 件のコメント: