2019年6月14日金曜日

吹奏楽部定期演奏会がひらかれました!

6月8日(土)に荘銀タクト鶴岡で羽黒高等学校吹奏楽部第31回定期演奏会が開催されました!

その様子をIMSCの部員が撮影した写真とともに振り返ります!

開場前からたくさんの方に並んで頂きました


会場には美術部とIMSCの作品が展示されました!


 
 受付担当は生徒会、
会場アナウンスはアナウンス研究会が担当しました!


  


 開演前のステージ裏、緊張している様子がひしひしと伝わってきますね!

ゲネプロでの全員の並びは迫力があります 

アナウンス研究会が会場にお願い事項を伝えています


こちらはみなさんの印象にも強く残っているであろう、「インナー・クライマー」から
クラリネット ソリストは2年普通科特進コース 鈴木奏音さん
令和Tシャツの男子生徒は留学生のコランくんでお届けしました !

スネアドラム3台でのリズムはパーカッションパートが主役になっていましたね!







アナウンス研究会が終演をお伝えしました


楽しんでいただけましたでしょうか?
ご来場いただき、ありがとうございました!





そして今週末、6月15日(土)鶴岡市中央公民館市民ホールにて、羽黒高等学校合唱部第16回定期演奏会が開催されます!
開場は18:00、開演は18:30です

お誘いあわせのうえ、みなさまのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント: