2019年6月18日火曜日

合唱部定期演奏会がひらかれました!

6月15日(土)に鶴岡市中央公民館で羽黒高校合唱部の定期演奏会がひらかれました!

今回の会場アナウンスはアナウンス研究会のこちらのふたり!しっかりつとめました!

 たくさんの方に開場前からならんでいただきました!

第二部は合唱部伝統の(?)ダンスからはじまります!


劇仕立ての第二部
  
顧問も登場です!





とてもいいお話でした!

カーテンコールの3年生!

最後はOB、OGも登壇し一緒に「ここから始まる」を歌いました!



ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
合唱部のみなさんおつかれさまでした!

0 件のコメント: