2013年11月24日日曜日

1年特進科語学研修 11/22「ディズニーランド!!!」

 さあ待ちに待ったディズニーランドです!!!

 ・・・が、当日はあいにくの雨・・・・・残念。まあカッパが絶対必要といった程ではなかったので、生徒たちは十分楽しんでいたと思います。

 
 午前11時くらいに入場して、それから午後9時まで目いっぱい楽しんできました。足はもうパンパン・・・帰宅は11時を過ぎていたようです。土曜日、日曜日にファミリーと充実した一日を過ごせるよう、今日はゆっくり休んでくださいね。





  「It's a small world」のライトアップ。アメリカに来て「It's a small world」というのもなんだか感慨深いものがありますが、今回の研修を通して「世界は広く、そして狭い」ということを生徒たちにも実感してもらえたらなあと思います。



  私もだんだんとディズニーランドが好きになってきた気がします。ありがとう、ウォルト・ディズニー。


 さていよいよアメリカでの滞在も残すところあと二日となりました。土曜、日曜は終日ファミリーとの時間になるので、各ホームステイ先での活動になります。様子は確認できませんが、来週の月曜にはきっと成長した姿で再開できることでしょう。みなさんの健闘を期待しています。


 国際科のみなさんは日曜のディズニーランドを楽しんできてくださいね~


 それでは月曜日にお会いしましょう。SEE YOU MONDAY!







0 件のコメント: