2013年11月24日日曜日

1年国際科語学研修7日目

1年国際科です。

今日は、最初で最後のホストファミリーとのフリータイム。
それぞれのホストファミリーやハウスメイトたちと、思い思いの時間を過ごしました。
ホストファミリーの中には、「友達を誘ってもいいよ」と言ってくれる方もいたので、
何人かまとまってショッピングなどをした子たちが多かったようです。

いい思い出ができたでしょうか?

今日は、それぞれ別行動だったので、写真があまりありません。
われわれ引率者は、ダウンタウンを訪問しました。

久しぶりの日本食に感激し、全米日系人博物館を訪れ、アメリカに移住した日本人のたどった歴史について、勉強してきました。
全米日系人博物館

その後、特進科の引率の先生たちと、オルベラストリートで合流。
約1週間ぶりの再会です。

LAはオルベラストリートのこの家から始まった・・・という説明を受ける小松先生

時間の関係で、短時間しかお目にかかることができず残念でした。
あさって、帰国の際の空港でまた、お会いしましょう!
アディオス!
明日はディズニーランドです。はじけて行こう!

0 件のコメント: