2019年12月10日火曜日

男子バスケットボール部がテレビに特集されます!!

12月23日から始まるWINTER CUP2019、第72回全国高等学校バスケットボール選手権大会に出場する男子バスケットボール部がYTSの取材をうけました!


撮影は大きなテレビカメラです!

部活の様子を撮影しています

中には個別にインタビューを受けた生徒もいました

集合!

放映は12月13日(金)
YTS ゴジダス内スーパーjチャンネルにて!
18:15~から番組がはじまり、早めに放映されるとのことでした!
(当日の内容により、時間は前後します)

とても楽しみですね!!
お見逃しのないよう!


学校ホームページでは、男子バスケットボール部のWINTER CUP出場に際し、
特設のページを作りました!
チームキャプテンのインタビューも掲載されています。
こちらも併せてみてくださいね!


また、当日の練習風景はこのような雰囲気でした











放映は12月13日(金)
YTS ゴジダス内スーパーjチャンネルにて!
18:15~から番組がはじまり、早めに放映されるとのことでした!
(当日の内容により、時間は前後します)

ぜひ見てくださいね!



0 件のコメント: