2018年12月7日金曜日

ロサンゼルス語学研修!〈普通科特進・国際コース〉その13 ついにUCLAへ!

いよいよUCLA視察ツアーです。
アメリカで最も人気がある大学の1つが、ここUCLAです。セリトス校も広いですが、UCLAはそれ以上!
生徒からは、「先生!これはもう街ですよ!(スケールが大きすぎて)大学じゃない!」なんて声も。

では、いよいよ出発!
写真を見て分かる通り、もうスケールが違います。




敷地も、本当に広〜い!これはもう、本当に街だ。



午前と同じように在校生のガイドによる視察ツアーですが、ご覧の通りの広さのため、ずっと歩きっぱなし。
「疲れちゃうかな〜。」という心配をよそに、生徒たちはこの表情。



本当に楽しそう!
(5日目ーその4ーにつづく)

0 件のコメント: