2018年12月10日月曜日

ロサンゼルス語学研修!〈普通科特進・国際コース〉その19


語学研修も7日目を迎えました。
今日は、お待ちかねのディズニーカリフォルニアです…が!


なんとLAでは凄〜く珍しい大雨。現地の人達にとっては恵みの雨でも、生徒達にとっては生憎の雨。
「先生〜!なんでなんですか!」、「ひどいです!」、「おかしいです!」
…なぜか担任が責められました。(笑)
急遽、ホテルでポンチョ(カッパ)を購入し、いざディズニーへ。
生徒のテンションもガタ落ちだろうな〜と思いきや、アトラクション・買い物に大忙し!生徒のディズニー熱が上回りました。
(後半、雨風も弱まりました。)




今夜は近くのリゾートホテルに宿泊。こんな立派なところに泊まれるなんて!


いよいよ明日は、アメリカを出国です。
長いようで短い語学研修も、あとは帰国を残すのみとなりました。
色々あったなぁ…。様々な思い出を胸に、支度を整えます。忘れ物だけはしないでね〜!

0 件のコメント: